かなまら祭 2012 - (1)


4月の第一日曜日といえば!そう、かなまら祭です!去年は世情を鑑みて自粛開催でしたが、今年は完全開催でございます!!!

すごい人出!!かなまら祭は何年も行っていますが、さすがに驚きました。


何とか境内に入ったものの、やっぱり凄い人出。御神輿が遠くに見えますが、全く近寄れませんでした。


迷子にならないように、木の男根を掲げて位置を知らせている女性もいましたw。
さて、御神輿に近づけないので境内を見て回りましょう。


新種のオリジナルTシャツです。英語かと思いきや「DANKON」って書いてあります。「HARD FUCK」ってプリントしたやつ欲しいw。


こちらは、たこ焼きです。なぜかお店にソフトチンコが括りつけられています。っていうか、このお店の看板…


Penis Energy Ball = たこ焼き!!!イェア!!!
いやいやいやいやwww。このお祭り、外国人の方多いからヤバイってばw。


境内の奥の方では、なにやら小芝居が行なわれていました。背景を青にしてCG加工でもするのかな…。


この方も御馴染になりました。この頭はどこで作ってもらえるんだろう…。


そして、かなまら祭りといえば、この人。司会のオジサンです。御神輿の名前を間違えたり、飴を「しゃぶる」と言ったりして、人々の笑いを誘っていました。外国人(しかも近くの米軍基地の人)が多いのに、パールハーバーとか言い出したのには焦りました。インモラルでございますw。
さてさて、私が境内を回っている間、御神輿行列は街に繰り出していたので、久しぶりに行列を追うことにしました。


イター!

>> まだまだ続くよ!次のページへGO!(クリック!)